編集後記 負けるもんか!発刊3周年記念ジャンプしようぜ!

新型コロナウィルスにより私たちの生活は一変しました。特に外出自粛によりいろいろな会議が開催できなくなり、ほとんどの団体の総会は書面決議をやむなくされ、顔を見ながら議論し、酒を飲みながらお互いの思いを語り合うこともなく5月が過ぎました。さらに郡民体育大会・四県四郡市大会、江尾十七夜の中止が決定され、今後夏に向けてのイベントがなくなりとても淋しく思います。

しかしながら、私たちはいつも工夫をします。それは今まで培ったなかから生まれます。みんなで「新しい生活」を考え、楽しい町にしようではありませんか!!  <えんどう>

第37号【表紙】

この記事を書いた人

Instagram
RSS
Follow by Email