<終了しました>移住イベント「プラストーリーアカデミー」に奥大山の水洗い珈琲・遠藤明宏さんが登壇!!

新企画「プラストーリーアカデミー」開講!

人生という名のストーリーにマイナスはない。
本来、生きている間、人生はずっとプラス。

このアカデミーは一人ひとりが描くストーリーに
新しい+プラスのの価値を提案したいという想いから、
<プラス+>と<ストーリー>を合わせ、
『プラストーリーアカデミー』と名づけられました。

“変化” を決めた人たちの「それまでとそれからと」

歩んできた人生にある日、変化が訪れた。
何に悩み、決意の背中を押したのはなんだったのか?
決断の先に何を手にいれたのか?
それぞれの『今』を変えると決めたそのときを、掘り下げていきます。

【第一回】2月2日(水) 20:00~21:30

<講師>遠藤 明宏  氏(奥大山の水洗い珈琲合同会社代表)

セミナー「自分で見つけた自分の暮らし」

関東で生まれ育った自分が、定年後に妻の故郷である鳥取へ移住する事になる。
サラリーマン生活と都会生活から鳥取で第二の人生を珈琲焙煎の趣味を活かして起業することになった。
今迄と住環境、通勤環境、ワークスタイルも全く違う変化を楽しみながら地元の方々と交流しつつ自分が人生の主人公になるという気概で毎日暮らしている。

お申込み・お問合せはこちら ⇒ 『プラストーリーアカデミー(オンライン)』

HPチラシ

この記事を書いた人

Instagram
RSS
Follow by Email