<終了しました>【10月29日/移住セミナー】Plus Story Academy 2022/第6回「働き方を知る②~起業・継業編~」

【ふるさと鳥取県定住機構主催】移住オンラインセミナー

人生という名のストーリーにマイナスはない
「Plus Story Academy 2022」開講!!

人生という名のストーリーにマイナスはない。本来、生きている間、人生はずっとプラス。このアカデミーは一人ひとりが描くストーリーに新しい+プラスの価値を提案したいという想いから、「プラス+」と「ストーリー」を合わせ、『プラストーリーアカデミー』と名づけられました。

2022年5月~2023年3月、全11回の講座です。
通年コースにお申込みいただくと、講座を欠席した場合も、後日アーカイブ動画(※一部除く)を共有させていただきますので、まだ予定がわからないという方でも安心です。

◆第6回 10月29日(土)13:00~16:00
「働き方を知る②~起業・継業編~」

これからの方向性を最初から一つに絞ることは難しいかもしれません。間違えたくないというプレッシャーから逆に選べなくなり、この先の具体的な道筋を描けないこともあると思います。
そんな時は「することを決める」のではなく、「しないことを外す」消去法で考えるのも一つの手段。そのためには、さまざまな人の話を通して多くの働き方を知り、視野を広げることで選択肢の多さを知ることが重要です。
今回は起業と継業をテーマに、実際に鳥取県で起業をした人・地域産業の継業をした人に話を聞いていこうと思います。

前回の講座に参加していなくても、ご参加いただけますので、お気軽にお申込みくださいませ!

 

  詳しい内容・お申込み ⇒ こちらをクリック 

 

プラストーリーアカデミー6UP

この記事を書いた人

Instagram
RSS
Follow by Email