編集後記 心の窓を開こう!いい出逢いが人の世の幸せ

楽しく生きること、人を愛すること、協力すること、普段から忘れないようにしなければ、と気にかけている。
「大切なこと」幸せはいつも目の前にあり、いつも心の内にある。難しいのは最も身近な大切な人を幸せにすること。それ故とても価値あること。どんなに年月を重ねても小さな孫たちに教えられることがいつもあります。本当に有難いことです。
6年目に入る「こうふのたより」も皆様のご理解とご支援のおかげで少しづつ、そして着実に「繋ぐ」役目を進めています。ぴょんぴょん跳ねる兎の新しい年がやって来ます。どうぞ新しき年も温かいご支援をお願いいたします。そして皆様にとって来る年が幸せな一年となりますように・・・・
なかがわ くみこ
第56号こうふのたより【表紙】