【3月18日/移住オンラインセミナー】Plus Story Academy 2022/第11回「これからの自分を考える」

【ふるさと鳥取県定住機構主催】移住オンラインセミナー

人生という名のストーリーにマイナスはない
「Plus Story Academy 2022」開講!!

人生という名のストーリーにマイナスはない。本来、生きている間、人生はずっとプラス。このアカデミーは一人ひとりが描くストーリーに新しい+プラスの価値を提案したいという想いから、「プラス+」と「ストーリー」を合わせ、『プラストーリーアカデミー』と名づけられました。

2022年5月~2023年3月、全11回の講座ですが、単発での参加も大歓迎!

◆第11回 3月18日(土)13:00~16:00
「これからの自分を考える

2022年5月からスタートした講座の中で、他の人の生き方や価値観に触れることができたと思います。
今回の講座では、自己分析・自己理解することがなぜ重要なのかをセミナーを通して学習し、その後ワークショップを実施(参加は任意)することにより、より理解を深めていただきたいと考えています。
なぜ今の生活を変えたいと思ったのか、自分は何を大切にしているのか、どんな暮らしを手に入れたいのか、そして、自分の芯になる部分は一体何なのか。
人には、それぞれの価値観があります。
今年度最後のプラストーリーアカデミーで、これからの自分を考えてみませんか。

 

  詳しい内容・お申込み ⇒ こちらをクリック 

 

プラストーリーアカデミー第11回

この記事を書いた人

Instagram
RSS
Follow by Email