編集後記 2024年2月号

新しい年、2024年も、すでに二月めに突入しました。
子どもの頃、「1月はいく、2月はにげ
る、3月はさる」それぐらいあっという間に過ぎていくのだと物知り顔で言う大人に「は?」と思ったものですが、今の体感は「はい」です。

ところで、1月と言えば毎年、さまざまな角度で「今年の運勢」を占う場面に遭遇します。血液型や星座など、すべての人間がそれによって分けられるものか?と思う反面、自分が『最強』になったりしたら、それはそれはありがたく、そのお導きに身を委ねる…笑。
都合よく生きる代表のような私ですが、「双子座、B型、未年」の今年は目にしたどの占いでもだいたい、可もなく不可もなく…。というわけでいつものように「雨の日もある、風の日もある、たまに晴れたら丸もうけ」の精神でノー天気に進むのみ!みなさま、幸せな1年を!!
(いくたしほ)

第77号【表紙】

この記事を書いた人

Instagram
RSS
Follow by Email