編集後記 平成‟最後のクリスマス”を楽しもうぜッ!号

「あっという間に12月」

ふと気が付けば、平成最後の12月の月がもう半ば。皆様にとって、今年はどんな一年だったでしょうか?「こうふのたより」もNPO法人として4月に立ち上げてから多くの苦難がありましたが、おかげさまで町内外の多くの皆様のお支えもあり、スタッフはその度ごとに問題に立ち向かい、 少しずつ乗り越えてきました。まだまだ、これからです。どれだけ誤解されようが、バッシングを受けようが、思い通りに事が進まなくても、本気でこの町の人たちが楽しく暮らせるように、未来を生きる子供たちが誇りに思う町になるためのキッカケになりたいと、活動を進めています。想いが大きければ大きいほど、強ければ強いほど試される事も大きいのだと思います。試練は成長するための栄養なのだと思っています。どうぞ、これからも「こうふのたより」に叱激励下さいませ。

応援してくださる皆様にとりまして、新しい元号の年が感謝と幸せに満ちた年となりますように。なかがわ くみこ

第19号【表紙】

この記事を書いた人

Instagram
RSS
Follow by Email