編集後記 実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・号

早いもので2020年もあと3ヶ月ですね!
10月に入り、朝晩の気温もぐっと肌寒くなりましたし、日の入りも段々と早くなっています。これから本格的な紅葉のシーズン!江府町に最も観光客の方が訪れる季節です。
今年はコロナの関係で秋のイベントが中止になりしょんぼりしていますが、こっくり秋カラーに衣替えした奥大山を観に行くのがとーっても楽しみです♪

道の駅での「新米」や「新そば」イベントもあるようなので、こちらも足を運びたいと思います(^^)
みなさんもぜひ、奥大山の秋を五感で存分に満喫しましょう★ 

古代地 江美(こだいぢ えみ)

第41号【表紙】

この記事を書いた人

Instagram
RSS
Follow by Email