編集後記 暑中お見舞い、忘れないで水分!

私は、特に夏が好きというわけではありませんが、昔から夏が来るとなぜかワクワクします。子供の頃は夏と言えば、海にプールに祭りに花火と日焼けして真っ黒になりながら友達と遊んでいました。
先日、職場で「物より思い出が大切」という話になり、確かに買ったり、もらった物より、海に行ったりして遊んだ思い出の方が鮮明に残っているなぁ~(あくまで個人的な感想です)と、しみじみと思い出の大切さを実感しました。

今年の夏は暑いですが、水分をしっかり摂りながら素敵な思い出をいっぱい作っていきましょう☆彡つつい

第60号こうふのたより【表紙】

この記事を書いた人

Instagram
RSS
Follow by Email